グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2010年04月24日

春のエコウォークin箕郷

4月5日 9:00~16:00 箕郷町で春のエコウォークを行いました。

上芝の水車をみながらミニ小水力発電の紹介、
妙福寺のしだれ桜、
箕輪城を箕輪城語り部の会(ボランティア団体)でご案内いただきました。

箕輪城入口で花づくりをしている城山入口フラワークラブの花を見学しました。

貴美庵で菜の花食材を堪能し、菜の花プロジェクトに関する情報交換を
板鼻グリーンネット、城山入口フラワークラブ、桐生市で栽培を始めた団体で行いました。

午後は法峰寺でホタル作りをしている団体から、ホタルと環境についてお話しいただき、

箕輪城主長野氏菩提寺である長純寺まであるき、住職様よりお寺の説明や長野氏の像を見せていただきました。

ゴールはスタートと同じ箕郷町公民館です。
箕郷名物のしそまんじゅうを堪能しました。
しそまんじゅうはレトロな雰囲気のお店で販売されていました。
  


Posted by エコエコエコat 11:08
Comments(2)環境イベント