グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2009年11月26日

エコウォーク(2日目)

NPO法人たかさきコミュニティシネマで「未来の食卓」を鑑賞
食卓から始まった小さな奇跡が、人々の幸せを紡いでいく。
南フランス・バルジャック村の1年間を描きオーガニックブームを巻き起こしたドキュメンタリー!!




高崎市役所会議室でワンポイント風呂敷お披露目と交流会




≪全体の感想≫
足るを知るという風呂敷をつくった
食に不安がある。今後に生かしたい
やわらかく生きていきたい
NPO法人わんだふるは緩やかな気持ちで運営してるようでよかった
映画は邦画だったらわかりやすかった
映画は大変参考になった
ミツバチはいなくなったり、トンボやチョウの数も減ったような気がする。農薬について学びたい
農業のプロセスをシステム的に変えていかなくてはいけないと思う
少量でもいいから安全な野菜作りをしたい
また参加したい
私にもできるエコを始め、孫に良い環境と未来を残したい
映画は日本とかけ離れていてわかりにくかった
添加物は怖いとおもった
自分の2本の足を使っていきたい
笑顔が多くて楽しかった

≪街中をあるいた感想≫
看板がきれいではない
歩道に段差があった
人が少ない
車のマナーがない
高層ビルが多い
自転車が怖い
高崎にずーと住んでいるが知らないことが多くてびっくりした

1日目のアンケート集計結果報告

  


Posted by エコエコエコat 17:27
Comments(0)環境イベント